5月5日第2回写易カップ大会に参加してきました

結果

  • 小学生1~3年生の部 優勝🥇
  • 小学生4~6年生の部 優勝🥇
  • 成年(中学生以上)の部 優勝🥇
  • 黒帯の部 優勝🥇

なんと金メダル4個の成績を収めました

赤羽道場は「全員が全日本大会で優勝してもらいたい」という熱い想いで一生懸命指導させてもらっています。

そんな中、みんながテコンドーが好きで練習を真剣にやってくれていることが、とてもうれしく思います。

テコンドーが好きならば結果は後からついてくると思いますので、今後もみんなが活躍できるよう楽しく厳しくやっぱり楽しく練習をやっていきます!

また、第1期生のレベルがかなり上がってきたので、練習生の第2期生を募集しています。

しかし人数が増えると、質の良い練習ができない可能性がありますので、募集人数を2~3名とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次