2023年大会報告(少年部編)

2023年7月から始まった少年部ですが、日頃たくさん練習を頑張ってくれたおかげで2023年はたくさんのメダルを獲得することができました

10月茨城県大会優勝

テコンドーを始めて3か月ほどで県大会優勝は素晴らしいです!

11月越谷市大会メダルたくさん

赤羽道場全員で出場し、メダルをたくさん獲得できました

赤羽道場の道場長の浜田師範も、2023年は世界大会に出場しており、がんばってました

弟子たちを最強に成長してもらいたく、師範も世界で活躍しています

いつかみんなで世界大会出て、大活躍しましょう!!!!2024年もがんばるぞ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次